ブログ始めました!

みなさんはじめまて!

 

今日からブログをはじめました、チェです。

私は現在36歳の二人の娘のパパです。 

回復期病院というところで理学療法士をしています。

理学療法士の働き方、職域もすご~く広がってきましたね。

今まで感じてきたこと、これから学ぶことをこの場で共有したくブログをはじめました。

これから理学療法士になる方、理学療法士に興味のある方、理学療法士だけどこの先どうするか悩んでいる方、理学療法士に言いたいことのある方、いろんな方とつながれればいいなと思います。

 

サッカーとラーメン、今は離れてますが、地元の高知が大好きです!その辺の話ができればと。

 

なんだかんだまぁやるしかない。可愛い娘(と妻?)のために!!

 

マジメなことから、そうでもないことまで色んな情報を発信します。

 

では、よろしくお願いします!